プロのための、プロがいる

世界中のブロガーに大人気の丸投げブログカスタマイズサービス

もう、カスタマイズに時間を割かせない。

素人感のデザインがある

問い合わせが少ない

カスタマイズが難しい

記事執筆に集中できない

あなたがやるべきことは、ブログのカスタマイズではありません。

デザインが気になるのはわかります。パーソナルなブロガーであればブランディングも非常に大事でしょう。

ですが、デザインとカスタマイズばかりを気にして肝心の記事執筆を怠っていませんか?

思い立ったらチャットやLINEで連絡するだけ

「ここの色を変えたい」「SNSを埋め込みたい」「セールスレターを書いたからトップページでアピールしたい」思い立ったらLINEに入れておいていただければ反映させます。

海外在住でもOKの24時間対応

会社の仕事の関係上、夜も起きていることがほとんどです。時差を気にせずにご連絡ください。

「ゴール」を意識したサイト設計

ビジネスですからブログから売上を上げなければ仕方ないですよね。読者の動線を意識してコンバージョンにつなげるカスタムをします。

せっかく始めたブログを最大限に活かしてほしい

はじめてWordPressに触れてから早10年。
周りにWordPressを使っている人がおらずとても孤独でした。

僕自身もフリーランスになったことで多くの仲間と知り合い、
多くの人が次なるステップとしてブログを始めています。
それでも継続する方は一部で、更新が減ってる人も少なくありません。

そこで、
会社経営者であり、ブロガーであり、Web制作者である僕に
何かお手伝いできることがあるのではと思いました。

訳のわからない設定のストレスから開放

デザイン性が上がってモチベーションアップ

本来やりたいことに集中できる

SNSやYouTubeなど情報発信に集中できる

母艦としてブログが充実しブランディング

商品、サービスがどんどん売れる

多くのブロガーの方にご利用いただいています

パリ在住のメディア編集長SAKIさん

「さきさんは、ブログのカスタマイズなど苦手とおっしゃられることに時間を割くのではなく、お好きな記事を書くことだったり、コンサルに時間注ぐと本来の魅力が発揮できそうですよね。」ふと銀河さんと話してこんなことを言われたことで、肩の荷が降りたことを覚えていますその頃の私はバイマ業にバイマコンサル、情報発信と手一杯になっていました。加えて海外生活は日常生活でも一つ一つのことに時間がかかるので、やりたいことと時間配分のジレンマに陥っていました。そんな時に近くにいた銀河さんが、ブログのカスタマイズを請け負ってくださることになり、本来やりたいコンサルや、書くという作業に集中できるようになりました。しかも、銀河さんは専門的な知識が豊富なだけでなく、長年の情報発信プレイヤーでもあるので、情報発信者としてのこちらのやりたいことやメリットを組んで、反映してくださいます。忙しい時間で、伝えることにも時間がかかる中、汲み取って想像以上のものを提供してくださいます。何より私がとても好きなところは私が唐突なアイデア(笑)など何を言っても否定せずに「面白いっすねー」と即受け止めて、さらにアドバイスをくださる器です。やりたいことはたくさんある中取捨選択をしていかないといけない。そしてどんどん進化したい。そんな人に最適な神サービスです。私は銀河さんのこのサービスのおかげで、身が軽くなって、次のステップに進むことができました!感謝しています。これからもよろしくお願いします!

ファッションバイヤーのたにやんさん

パリ在住のsakiさんのブログページがすごく自分好みだったのですが、それを作成されていたのが 銀河さんでした。 何の迷いもなくお任せした結果、短期間でおしゃれで自分好みのサイトに仕上げてもらいました。 決定的に人と違うと感じたことは、ただ綺麗にただおしゃれに仕上げるということではなくあくまで お客様が来店してくれることまで想定して作成してくれているという点です。 実際、ブログ経由では、お問い合わせ、お申し込み含め、年間で数件単位しかなかったところが お願いしてわずか2ヶ月で20件以上に。無知な自分でも銀河さんに依頼することで今まで蔑ろにしていた部分も分かり、知識レベルも上がりました。 それでいてこの価格は有り得ないです。

パーソナルスタイリストの中川亮さん

さぁ、歩みだそう。

会社や店舗、個人事業のWEB集客において情報発信の道に進むことは少なくありません。
ただ、そのときに多くの方がつまづくのがブログデザインとカスタマイズです。

せっかく記事を書いても
「デザインが気に入らず、まだ見せられない」、「見た目を整えないと記事が書けない」
とデザインが先行してしまいブログが進まないのです。
もちろんその気持ちはよくわかります。

だから丸投げで弊社が引き受けます。
思い立った時に「ここをこうしといて」と、ただそれだけ。

お問い合わせ

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
必須 お名前
必須 メールアドレス
必須 お問い合わせ内容
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。

新規ご契約で美味しい鉄板焼が食べられる

新規ご契約でディナーへご招待

ご新規で更新代行を成約された方は、PC11の経営する鉄板焼レストラン「葉山」のディナーをご招待いたします。代表の銀河へWEBに関する質問や、依頼の打ち合わせなど今後のビジネスの発展へご活用ください。